TOPICS

トピックス

トピックス

フルバンショップ開設挨拶

ショップからのお知らせ

2022/06/01

この度フルバンショップ サイトを開設いたしました、古川板金工業所の古川直仁です。
フルバンショップを開店するのに合わせてサイトも開設いたしました。
フルバンショップを開店した理由は、この村山地域に住まいの皆様に快適な住環境のもと、生活を楽しんでもらいたいと考えていたからです。
今年の大雪でたくさんの方々が建築被害に遭いました。夏も毎年のように経験したことのない、という言葉が飛び交います。
大自然には、到底勝つことが出来ませんが、私たち建築板金・建築塗装の専門業者としては、もっと良い住まいにしたいと様々な提案が出来ると考えています。それを、直接お客様に会い、相談にのり最適な予算で、より良い住環境にしていきたいと、切に願っています。
そして、社員たちもお客様の笑顔を楽しみに、仕事に励んでいます。
これから、この地、寒河江にてオープンします フルバンショップ をどうぞよろしくお願いいたします。
何かあれば、LINEで連絡してもらえれば、悩みに応じた担当者とショップにて、相談できます。そして、より良い暮らしを体感してください。

 

contact

お問い合わせ

まずはお気軽に、メールフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
ドローンによる無料診断も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

0237-84-1383

受付
10:00~17:00(定休日:土曜・日曜)
フルバンへのお問い合わせはメールフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
© Copyright FURUBAN. All Rights Reserved.